♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今年初のカキ氷♪

グルメのHANAさんが
『美味しいかき氷がある!』と連れて行ってくれました。
山口果物
知る人ぞ知る、有名な果物屋さんだそうです。
パッションマンゴー 完熟オレンジ

ここのカキ氷は、かけるシロップもジュースを使ったこのお店特製のもので
果物も、そして隠れていますが中にアイスも入っています。

最近食べることが少なくなったカキ氷!
という訳で、今日は思い切ってパッションマンゴーをいただきました。

これは、お値段ちょっと高めですが、その価値は十分にありました!
爽やかな味で、う~~ん大満足♪

私がカキ氷好きなので、HANAさんも同じようにカキ氷に付き合ってくれましたが

フルーツポンチゼリーも絶品!(先日お土産に頂戴して味見済み♪)
ジュースも美味しいそうです。

また食べに行こ~~っと。
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2006/06/07 23:39 ] グルメ!? | TB(0) | CM(4)
ドライフルーツもあったでしょう?
ここでよく買います。

あまおう(いちご)ジュースは、最高に美味しいですよ。(季節物ですけどね。)

シロップ売ってるのかな?
今日か、明日にでも覗いてみます。
お家でかき氷~♪しま~~す!!
[ 2006/06/08 07:48 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
もう少し時間があったら、けめこさんに連絡しようと思ったんですけど♪
ドライフルーツも種類が多くてビックリ!
ゴーヤだのオクラだの…
つまみ食いをしたら、美味しくて、又ビックリ(笑)
私の中の大阪市内の地図も、点と点が少しずつ繋がってきました(^O^)
[ 2006/06/08 08:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
私はフルーツポンチゼリーをいただいたのですがとても美味しかったです。
カキ氷(このマンゴー)食べたかったのですが、当日は土砂降りの雨。
マンゴーミルクジュースにしました。
今度はかき氷食べてみたいです。
...って、いつ行けるんだろう?
[ 2006/06/22 23:50 ] [ 編集 ]
あっきーさん♪
はじめまして~。
フルーツポンチゼリーも、ホントおいしいですよね。

カキ氷も是非是非食べてみてください。
私も、又行きたいです。
美味しいお店の情報があったら、教えてくださいね。
では、また~~
[ 2006/06/23 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する