♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ブレイブストーリー』 鑑賞(試写会)

【BRAVE STORY】 宮部みゆき原作のアニメーションです。
★★★★★★☆☆☆☆ 

ブレイブ・ストーリー (上) ブレイブ・ストーリー (上)
宮部 みゆき (2006/05/23)
角川書店

この商品の詳細を見る
  公式サイト

監督:千明孝一
 声:松たか子
   大泉洋
   常盤貴子
   ウエンツ瑛士
   今井美樹 他

私は、原作は読んでいません。
ヴィジョンの世界は、RPGの世界!
ゲームをしている感覚で楽しめます。

でも、RPGだと、苦労して情報を集め、そこからストーリーが展開するのですが
あまりにも、唐突に話が進展して、だんだん感情移入できなくなってきて…
そこが残念かな?

パンツァードラグーンでこんな場面ってなかったっけ?
タイピングオブザデッドの方にもいませんでした?
もしかして虚心兵? って具合に、どこかで見たような場面が続出です(笑)

アニメーションとしてのできは、どうなんだろう?
良く分かりませ~~ん
でも、なぜだかGONZOさんがんばってよね~って思っちゃった!


[梅田ピカデリー 1]  Nさん 感謝♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する