♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『カーズ』 鑑賞(試写会)

【CARS】 ピクサーの新作アニメです
★★★★★★☆☆☆☆
poster  公式サイト

  監督・脚本:ジョン・ラセター
  声の出演 : オーウェン・ウィルソン
        ポール・ニューマン
        チーチ・マリン 他

ピクサーの映画は、本編の前に短いコントのようなアニメが着いているのですが
いつもこれが面白くて好きなんです♪ 今回も笑いました。

『カーズ』の主役達は、もちろん車です。
車を主人公に、どんな話にするのかと興味津々でした。

最初の30分くらいは、話の展開もなんだかぬるくて…
ちょっぴり眠くなったのですが、だんだん主人公達に思い入れ出来るようになって
その後は、一緒に声援しておりました(笑)

まあ、ディズニーの作品ですものね♪
ご家族揃ってご覧になってください。

会場を出ると、キャラクターの人気投票をしていました。
スタッフの話では、試写会ごとに人気キャラクターが変わるそうで

『へー今日は彼なんだ~~!』って言っておられました。
あなたは誰に一票?
  結果発表は
  こちらで更新されています。


彼が主役 メーター ドック・ハドソン
サリー グイド ルイジ

さあ、皆さんは誰に投票しますか?


[御堂会館]


《15日》
携帯ストラップのガチャガチャを見つけて買っちゃいました。
『カーズ』のメーターとルイジ そして『チーズスイートホーム』のチー

その時のづみとの会話
づみ「『カーズ』どうだった?」

私 「うん、まあまあ♪」

づみ「へーあんまり大したことなかったんや!」

私 「まあ、面白かったよ~~♪」

づみ「・・・」

私 「アッ! 『カーズ』のガチャガチャや! 100円玉持ってる? 頂戴!』

づみ「なんや、やっぱり面白かったんや!」

私 「そうよ、まあ、面白かったわよ♪」
メーター ルイジ  チー
私の、「まあ」が微妙だったらしいです(笑)

スポンサーサイト
あれ?
来られてたんですね~
私も行ってました。
でも1時間で帰ったんです・・・
あまりにもつまらなくて;;;
このまま後1時間も???(><)
帰宅10時過ぎるんですけど・・・
と思うと時間の無駄だと思って帰っちゃいました;
途中で帰ったのは生まれて初めてです;
辛くてもオチまで普通は耐えるんですが・・・展開も予想つくし;;
耐えられずに帰ってしまいました;
一人旅で良かった;;;
[ 2006/06/15 20:43 ] [ 編集 ]
けろさん♪
え~~駄目だったんですか~残念!(>_<)
後半から面白くなったんですよ~
まあ、予想通りの展開ではありますけれどね。
私はのぼせて、ガチャガチャの携帯ストラップまで買ってしまいました(笑)
[ 2006/06/15 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する