♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『着信アリ Final』 鑑賞(試写会)

「転送スレバ死ナナイ」
★★★★★☆☆☆☆☆
着信アリ  公式サイト

  監督:麻生学
  出演:堀北真希
     黒木メイサ
     板尾創路
     ジャン・グンソク  他
見終わったとたん、後ろの座席で見ていた高校生らしき二人組みのお兄さん達が
『わからね~~!』って叫んでました(笑)

脅かしの怖さはありますが、着信のメロディーがなっても今ひとつ怖くありません!
今回はいじめの恨みが元になっているお話ですが
叫んでいた高校生のお兄さん達ではありませんが【final】と言うには、
なんだか今ひとつすっきりしない終わり方です。

いろんな設定が、その場その場で一貫性が無く、
着信のはじめである美々子へ繋がる因果関係も薄い。
突っ込みどころ満載で、消化不良の感が否めません。

試写会でみれて良かったな~~という感じです。


[リサイタルホール] Mさん 感謝♪




スポンサーサイト
もともと
着信アリの一等最初から
「詳しい事を知りたいなら
本を読みなさい」と
秋元氏が言ってましたが
今回は、スタッフに入ってないのかしら?
[ 2006/06/16 07:35 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
企画・原作:秋元康 となっています。
原作を読まないと駄目なのかな~~
[ 2006/06/16 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する