♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度目の『M:i:?』 鑑賞

私は「ミッション・イン・ポッシブル」が大好き!
最初に今日の試写会が当たっていた事もあり
今ひとつ物足りなさが何なのか、確認のために
行って来ました、二度目の『M:i:?』
poster  今回の『M:i:?』は、ミッションというより冒険?
  やっぱり 緻密な計画 ではなくて
  かなり無謀な企み といった感をぬぐえませんでした。
  
  友人曰く
  「俺を観てくれ~。俺を!」というトム映画」
  だそうです(笑)

  そう思ってみたら、本当♪
「俺を見てくれ~。俺を!」って感じでした(笑)

それでもアッという間の2時間6分
トム・クルーズ頑張ってます!

[御堂会館] づみ感謝♪
あれ?
2回目?(笑)
今日も会えませんでしたねぇ・・・
[ 2006/06/24 03:08 ] [ 編集 ]
>けろさん♪
え~~
けろさんも今日だったのですか?
どうして合えないのかしら?

2回目見ちゃいました(笑)
[ 2006/06/24 07:42 ] [ 編集 ]
迫力ありました(^^)v
面白かったです!!
ド迫力のアクションシーンに
大満足で帰ってきました。

夏にピッタリの映画ですね。
[ 2006/07/11 22:34 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
迫力満点。息もつかせぬ…
って感じですよね。
映画好きの息子、づみも大絶賛しています。
でも、私はアクション映画としては、大満足なんですが
ミッションインポッシブルとしては不満なんです(笑)
[ 2006/07/11 22:46 ] [ 編集 ]
不満の理由は、、、。
純粋な“ミッション”では
なかったからでしょうか?
ジュリアを守るというイーサンの
個人的感情が優先してましたものね。

[ 2006/07/12 08:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/12 08:24 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
そうなんです。
アクション映画としては、とても楽しめたのですが、
ミッションがいきあたりばったりでしょう?
不可能と思えることを緻密にやって
それで「ウンウン納得!」と思いたいのに。。
私の我侭なんですけどね。
[ 2006/07/12 08:57 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
TBをありがとう。
私も時々付けられなくなる時があります。
これって何なんでしょうね?

ご丁寧にコメントもありがとう。
これからも宜しくお願いします。
[ 2006/07/12 09:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/12 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/12 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ド迫力ですぅ!M:i:〓 ~鑑賞記〓~
<ストーリ>スパイを引退し、教官になったイーサン・ハントのもとに新たなミッションがやってきた。自らの教え子である<IMF>の女性エージェント、リンジーの危機に立ち上がることから今回のミッションは始まる。しかし、国際的なブローカーのオーウェン・デイヴィアンの
[2006/07/12 07:59] 武と映画と日常


