♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

衝動買い

80イト○ンの、売出しがあったので行きました。
時々行く本町で友人と待ち合わせをするカフェの側に
イト○ンのビルがあるなんて、知らなかった。

いろんなブランドの服がありましたが
いかんせん、ブランド などというものに程遠い私には
チンプンカンプンです。

それでも、気に入ったものがあれば買おうと意気込んでいったのですが
夏物の売り出しで、かなりお手ごろなお値段ではあるものの
ヒラヒラの飾りの多い若向きのデザインが多くて
私が買おうと思うものはありませんでした。

でも、子供服のコーナーを見ていて
やっちゃいました 衝動買い!
孫のシャツです。
80のサイズは、ちっちゃくて可愛いですね。

夏物ではあるし、まあ沢山あっても困りはしないでしょう。←言い訳です(笑)



[ 2006/06/24 23:21 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(4)
たまに行きます。
会員なので、はがきが来るんですよ~。毎回は行きませんが、そこで
よく買います。
私の好きなMKが入ってるんです。
娘さんは?どうですか?

子供服はフーセン○サギのバーゲンに、よく行きました。
ブランド物がデパートのバーゲンより安かったです。
こどもの物は、つい買ってしまいます。お孫ちゃんにもなると
なお更ですよねぇ~。
[ 2006/06/25 14:29 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
MK?MK?MK?
本当にブランドを知らない私です。
有名なブランドがいっぱいあるんですってね。
娘は?どうなんでしょう?

孫の服は、見たら見ただけ欲しくなります。
そこをグッと我慢してます(笑)
[ 2006/06/25 18:24 ] [ 編集 ]
あんなに
昔からあるのに知らなかったのですか?
お嬢様の頃は、繊維問屋街など
行く事も無かったのでしょうか?
私は、花も恥らう乙女の頃
この近くで働いておりました。
[ 2006/06/25 21:02 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
福岡出身ということもあり
恥ずかしながら、大阪の町を歩けるようになったのは、10年位前からです。
それもほとんどが試写会場中心(笑)
おまけに繊維問屋街は、素人は入れないものとばかり思っておりました(>_<)
この歳になって、いろんな事を覚えられて、楽しいです♪
[ 2006/06/25 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する