♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

主婦のお遊び(網戸) & PC

家事をサボり続けている私です。

我が家は、東側に高架道路があって、ダンプがひっきりなしに通ります。
なので勿論、網戸は真っ黒!(←威張ってどうする)

先日、『網戸を外に立てて雨に当てると綺麗になる』
と小耳に挟み(何処で聞いたのでしょう?テレビ?ラジオ?)
早速やってみました。

“雨が降る”との天気予報を聞いて、私は遊びに出掛けました♪
案の定、凄い雨が振り・・・。

果てさて実験の成果は? ・・・

お見事!綺麗になっています。

皆様もお試しあれ!

液晶保護フィルムそしてPCとは

私のPCは、ディスプレイが光るタイプ!
このPCを買ったのは、
仕事の途中で使っていたPCのファンが動かなくなり
急遽買いなおす必要があって
ゆっくり選ぶ時間もなく、
思ったスペックで
光らないタイプを見つけることが出来なかったのです。

仕事で使う事が多いので、光るディスプレイは目が疲れます。
1日PCの前に座っていたら、
夕方には目の焦点が全く合わなくなるほど疲れます。

そのことをタカシに話したら、いとも簡単に
『反射しにくくなる液晶画面の保護シートがあるよ!』

それで、捜しに言ったら、本当にありました。
“反射低減仕様”の液晶保護フィルム!

値段も1,760円とお手ごろでした。
早速購入して液晶画面に貼り付けました。

ヽ(^o^)丿 見事に反射が減って、目が楽♪♪♪

昨日、今日と仕事が来ないので、PCでゲームをして遊んでいます。
それでも、目が疲れな~~い♪

早く言って欲しかったな~~~!
スポンサーサイト
[ 2006/07/07 15:18 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する