♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『イルマーレ』 鑑賞(試写会)

【The Lake House】 元になった「イルマーレ」を見たくなりました。
★★★★★★☆☆☆☆(今回もおまけです)
poster公式サイト

監督:アレハンドロ・アグレスティ
出演:キアヌ・リーブス
   サンドラ・ブロック
   ディラン・ウォルシュ
   ショーレ・アグダシュルー 他
面白かったです。面白かったんですけどね~…
ラストの展開で
映画の中から、現実の世界へ引き戻されてしまいました。
あの終わらせ方はないでしょう!!
不満です。惜しいです。

久しぶりに『あなたが寝てる間に』と同じ感覚で楽しめそうでしたのに、
残念でなりません。

父親とのエピソードで、ウルッと北場面もあったのですが
泣けることを期待して、ハンカチを握り締めていた、
このハンカチを、どうしたらいいのでしょう(笑)


期待が大きかっただけに、ちょっぴりがっかりすることになってしまいました。

[梅田ピカデリー1] Nさん感謝♪
スポンサーサイト
そうなんすか?
オリジナルの「イルマーレ」は
よかったっすよ!
私の中では、韓国映画の中でお勧めする作品です。
[ 2006/07/09 11:10 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
終わりの方まで、本当に面白く見てたんですよ~…
不服に思うのは私だけかも(~_~;)
hiropooさんの感想を楽しみにしています。

それにしても、一緒に行った友人2人もオリジナルを見ていなかった!
私はともかくとして、2人は映画に堪能している人達なのに。。。
[ 2006/07/09 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


