♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

女のストレス解消は♪

勿論おしゃべりです。

久し振りに会う友人と、11時過ぎに駅で待ち合わせ、
お昼まで、ちょっぴりウィンドショッピング
そして、食事をしながらのおしゃべり!

友人Mは3月にお嬢さんを嫁がせ、
その後仕事が忙しくて、なかなか会えませんでした。
なんと5ヶ月振り!

いつの間にか素敵な女性になって嫁いだお嬢さんの
結婚式の写真も見せてもらいながら(感無量です!)
喋ること、喋ること!

4時間以上喋ったのですがアッという間です。

女ってどうして話が尽きないのでしょう!
8月に又会おうと約束して、名残惜しかったのですが分かれました。

お互い主婦なので、これが限界ですね。
次回は、ショッピングもしようと話しています。

毎日これだけおしゃべりしたら、顔のたるみも消えるのでしょうが…(笑)
ストレス解消したので、明日から又内職仕事に励みます♪♪

スポンサーサイト
[ 2006/07/10 19:59 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する