♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『花田少年史』 鑑賞(試写会)

アッ!「三丁目の夕日」の古行淳之介君がこんなところに♪
★★★★★★★★☆☆花田少年史   公式サイト
監督:水田伸生
出演:須賀健太
   篠原涼子
   西村雅彦
   北村一輝
   杉本哲太  他
花田少年史 1 (1) 花田少年史 1 (1)
一色 まこと (2006/04)
講談社

この商品の詳細を見る

この映画もコミックスの実写版
最近原作がコミックスの物多いですね。

私は原作を知りません。
予告編を見た限りでは、なんとふざけた映画なんだろうと…
でも、実際は違いました。。。
笑いと涙と…

いやー又々、父子の愛情物語なんですよ♪
思わずホロリとさせてくれちゃって、
一緒に観た友人のち~ちゃんさんは、号泣しておりました(T_T)
(彼女実に良い人なんです♪)

今日の試写会は、
(1000人に対して1万通以上の応募があったそうで、ラッキー!)
監督の水田伸生さん、西田雅彦さん、須賀健太君、そして犬のジロの
舞台挨拶付でした。
須賀君がジロを引いて舞台に登場、最初は落着かない様子だったジロも
すぐにお座りをして、挨拶が終わるまで大人しく座っていました。
犬も役者なんですね~~♪

須賀君も言ってました
「大人の人も、子供も、そしてカップルも楽しめます』って(笑)

私もお奨めです。


[厚生年金会館芸術ホール]
スポンサーサイト
楽しめました。
公開が待ち遠しかった作品です。

子供向けの映画だろうなと
思っていたんですが、
何の何の大人も十分楽しめました。

私は運動会の壮太くんと
幽霊パパ(杉本哲太さん)のシーンで
号泣(T_T)(T_T)(T_T)

須賀くん「三丁目の夕日」とは真逆の
顔を見せてくれましたね。
どんな俳優さんに成長していくか
楽しみです。
[ 2006/08/26 10:33 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
予告編を観て、想像していたのとは違った映画でした。

本当にホロリ(T_T)

舞台の須賀君も、可愛くて、しっかり俳優をしていて良かったです。
[ 2006/08/27 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する