♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

良いとこ 見っけ♪

づみに手渡すもの&諸々用事があったので
お昼に待ち合わせ、まず用事を済ませたので遅い昼食となりました。

こだわりも、情報もなく ふらりと入ったお店【グリルロン】

私は、オムライスを、づみは照り焼き定食だったかな?を食べました。
(名前すら覚えていないし、写真も取っていないのですが)
三番街の地下にあるロン   こだわり卵のオムライス
美味しかったの~~♪♪
づみに言わせると、
『シェフの味と言うよりは、家庭でちょっと頑張って作ったご馳走!』って感じなんだって。。。
味付けも濃すぎずに、コロッケは外側がサクッとして
ハンバーグも手で捏ねたって感じです。
オムライスも本体は薄味です。
ホワイトソースorデミグラスソースorトマトソースを選べます。
私はあっさりトマトソースでいただきました。
美味しかった♪ご馳走様でした。

もう一度行って、次はお料理の写真を撮って来ます。
スポンサーサイト
[ 2006/07/12 17:40 ] グルメ!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する