♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『釣りバカ日誌17』 鑑賞(試写会)

明るく笑ってきました(^O^)
★★★★★★☆☆☆☆
17公式サイト
監督:朝原雄三
出演: 西田敏行
    三國連太郎
    浅田美代子
    石田ゆり子
    大泉洋  他
一週間遅れの感想ですが
私の感想は、感想というほどの事もなく、記録ですから
まあ、良しとしましょう(笑)

☆★☆
さて、シリーズ化している釣りバカです。
出てくる人は、いい人ばかり
明るくて、おかしくて…
安心して観ることが出来ます。

お決まりのお笑いもあり、見ているファンの人は
おかしい場面の一つ前で笑っています(^O^)

能登半島をあんなに自在に行き来するのは大変だろうな
等々突込みを入れながら、それでも輪島、和倉温泉、金沢を
ちょこっと旅した気分♪

この映画だと海も観れるし
私としては、かなり満足です。

[リサイタルホール] Mさん感謝♪一緒に観ました
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する