♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

困ったものです

土曜日から記事がかけていません。
気楽に多めに仕事を引き受けたのに、遊ぶことが次から次に発生♪
気が付けばギリギリに追い込まれています。
これを巷では『自業自得』と言うらしいです(笑)

仕事を納めたら、さかのぼって記事を書きたいのですが
私の記憶の方が問題・・・

それにしても、悪い癖で、仕事が立て込むと食べたくありません。
それだけならダイエットには最適なのですが、
炭酸飲料を沢山飲みたくなるので逆効果
それに体にもよくないですよね。

なので遊びをチョクチョク入れて(←言い訳♪)仕事をしております。
さあ、今日も遊びも仕事も頑張ります!

そのうちに記事を書いて報告しますので~~~
スポンサーサイト
[ 2006/07/24 09:11 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
子守が抜けてますよ~~笑
旦那さんの食事の用意は?されるんでしょう~その時に、づみハハさん用に、お皿に少しずつ盛っておいて、(梅干入りのおにぎりも!)
仕事しながらでも、食べてたらどうかなぁ~。(私はお行儀が悪いので
こーいうの好きです!!)v-221
週末で梅雨も明けるみたいですから
夏ばてしますよぉ~。

ここは、また書ける時にね!
いいじゃないですか~。
その時々を気分で楽しむ~♪
そーいうの好きですから~~。


[ 2006/07/24 18:43 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
アイデア頂きます m(__)m

早速、今晩は梅干入りのご飯を炊きました。
ちなみに、作ったのはブリ大根だけ。
後は冷奴とモズク(市販品)でお茶を濁しました。
梅干、梅紫蘇、酢漬けの生姜を刻んで、ゴマとご飯に混ぜました。
あっさりして美味しかったです。

孫の子守はね~~私にとっては遊びなの♪
孫は友達(笑)

では、又姿をくらまします(ドロン!)
[ 2006/07/24 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する