♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ハイジ』 鑑賞(試写会)

【HEIDI】 日本語吹き替え版で見ました
★★★★★★☆☆☆☆(ちょっとおまけして)
ハイジ公式サイト
監督:ポール・マーカス
出演:エマ・ボルジャー
   マックス・フォン・シドー
   ジェラルディン・チャップリン
   ポーリン・マクリン  他
ご存知ヨハンナ・スピリ原作の『ハイジ』の映画化
イギリス映画です
原作に忠実に作られたそうで
幼い頃読んだ『ハイジ』のいろんなエピソードが、ほとんど詰め込まれて
上映時間は104分!
これではお話をドンドン進めるより仕方がないですね。
ちょっとその辺りが不満と言えば不満です。
ハイジがおとなっぽくて、私のイメージとは違いましたが
でも他の登場人物は概ねイメージどおりです。

ハイジの原作を読んでいない人は、この映画を観たらどんなお話か分かります。

ハイジの声の森迫永依ちゃん私は日本語吹き替え版を観たのですが。
ハイジの声を森迫永依ちゃんがしていると聞いてビックリ!
だって彼女8歳なんですよ~(@_@;)

違和感なく、ハイジになりきっていました。
大物女優になる器なのでしょうね。


[御堂会館]  タカシと♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する