♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

セロ ジャパンツアー

舞台が開く前セロというマジシャンをご存知ですか?
かれの『CYRIL JAPAN TOUR』を観に行きました。

人間切断や、水槽での縄抜けのような
大袈裟なパフォーマンスはありませんでしたが
最初から最後まで、
「エーッ!ウッソー!」の連続です。
目の前で繰り広げられているのに、不思議で仕方がありません。
あまりの不思議さに、セロから『反応が悪い!』と言われるほど(笑)
我々観客はあっけに取られておりました。

マジックなのですから、
当たり前と言えば当たり前なんですけどね~♪

どう考えても、セロは地球人ではありませんね。

2時間半があっという間で、異次元の世界に迷い込んでおりました。

思い出しても、未だに不思議です。

[梅田芸術劇場メインホール] (ち~ちゃんさんと一緒に)
スポンサーサイト
[ 2006/07/25 22:58 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する