♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

tammyさんのライブ  生歌はいいな~~♪

tammyさんとtammyさんのファンサイトはこちら
彼女は大阪でライブを中心に活動している
シンガーソングライターです。
もちろんツアーで全国を廻っています。
この日も、わざわざ水戸から豊中のライブを観に駆けつけたファンも居ました。

私は、友人のKaoLiさんに誘ってもらって
tammyさんの豊中『Dining Bar G』でのライブに行きました。
勿論初体験です。

午後8時からのライブでしたが、今日はタカシも一緒なので
鬼に金棒、1部、2部と最後まで聞くことが出来ました。
借りたのと買ったのと
彼女のハスキーボイスは、何曲歌っても嗄れることなく
だんだん、益々乗りに乗って…
1部のステージよりも2部のステージの方が凄くて
そしてアンコールで最高潮♪

楽しかった♪ 思わずCDも買ってしまいました。

ジーマ→ジーマというお酒も初めて体験♪
ジュースのようで美味しかった。

生の歌声は、いいですね~
また、ライブがあったら生きたいとおもいます。

KaoLiさん誘ってね。

tammyさんは8月4日ライオンキングのステージにもたつそうです。

スポンサーサイト
[ 2006/07/22 23:15 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する