♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

空気は入れよう♪

最近自転車を漕ぐのが大変。
重くて、重くて、とっても疲れるんです。
一昨日も歯医者に行くのに汗だくになりました。

これも老化現象による体力の衰え? 夏バテ?

そしてさっき、念のためにタイヤに空気を入れたんです!

そしたら嘘のように、軽い軽い♪
スーーイスーイ走ります←当たり前か(笑)

体力の衰えでもなんでもなく、ただタイヤの空気が減っていただけでした。。。

さあこれで又、走り回れます♪♪♪

タイヤを押してみたりしていたんだけれど???
指の力の方が衰えていたみたいです。


それにしてもこの自転車、2年前に買ってから初めて空気を入れました。
そちらの方が驚きですよね~~

スポンサーサイト
[ 2006/07/31 11:39 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する