♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PL花火芸術

8月1日恒例のPL花火芸術
今年も息子の家のベランダから鑑賞しました。
こんな風に  見えます  060801_14.jpg
VFSH0072.jpg上の写真は、デジカメで手に持って撮ったので
あまり良い写真ではありませんが
こんな感じで見れるのです。

相変わらず仕事で花火を見ることが出来ない息子ですが
せめてビデオに撮って鑑賞しようと
お昼に帰ってきた時にビデオチェック!

撮り方を教えてもらいました。

去年は安静を言い渡されていた娘と、なんだか寂しく鑑賞した花火芸術ですが
今年は、家族が増えてなんだか賑やか♪
小さいのが一人増えただけなのに、彼の存在は偉大です♪

でも途中で ご飯だ! オムツ替えだ!
とあわただしくて(笑)

孫には見えているのかいないのか???
でも、手足をばたばたさせて、興奮しておりました。

19:50~20:50の1時間に12万発の花火が上がるのです。
これでもか!これでもか!って感じです。

また、来年も見に行ってしまうんでしょうね♪




スポンサーサイト
[ 2006/08/02 21:47 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


