♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『美しい人』 鑑賞

【Nine Lives】
★★★★★★★☆☆☆ (8月2日)
美しい人公式サイト
監督:ロドリゴ・ガルシア
出演:キャシー・ベイカー
   エイミー・ブレナマン
   グレン・クローズ
   ダコタ・ファニング  他
オムニバス映画です。
9人の女性の、それぞれの一瞬を描きます。
監督は、ワンシーン、ワンカットで一話一話を撮っています。
たった、それだけの時間で、各々の女性が持つ生活、悩み等を見せるのです。

まるで舞台を見ているような感覚です。

私は、グレン・クローズが出演というので見に行ったのですが
なかなか見応えのある作品でした。


[テアトル梅田]
久し振りにレディースデイに大阪に出ました。

朝一番だけの上映ということもあり
9:50からの上映なので、9:15分頃着くように行ったのですが
すでに長蛇の列!

私を含めて、映画好きの女性が多いことに驚きです。

暑い夏の一日を、ノンビリ2本の映画を観て復活しました。
贅沢!贅沢!
自分への夏のボーナスです♪♪♪
スポンサーサイト
予告で見た
ダコちゃんが大きくなっているのに
驚きました。
しかも美しい人の9人の
女性の中に入っている。

もう、1本は「時をかける少女」ですか?
[ 2006/08/03 14:17 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
そうで~す♪
「時をかける少女」と二本立て!
もしかして、hiropooさんも??
[ 2006/08/03 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する