♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

オーサカキングへ行きました

オーサカキングとは
大阪に活気を取り戻そう「もっと大阪を」をテーマに
大阪城公園一帯を会場として開かれるMBS主催のイベントです。
今年は7月29日から8月6日まで開催されます。
2004年から始まったこのイベント
去年までは入場するのに料金が要りましたが
今年は入場は無料になりました。

昨日(4日)そのオーサカキングで
tammyさんのライブが夜8時からあるということで行ってきました。
いつもは午後7時までの開催ですが、(金)(土)(日)は夜9時まで。
お天気も良くて、昼間は暑くて仕方がないけれど
夕方からなら、快適!
小さい子供連れの人が沢山いたので、考えてしまいました。
「夏休みでもあり、いつも9時まで開催すれば良いのに!」

便乗値上げとも思えるような価格の物もあり
安い! と思えるものもあり

うろうろゆっくり探索するのも面白いですよ♪

tammyさん
tammyさんのライブは、約30分
相変わらずハスキーボイスで良かった♪
でも緊張していたのか、風邪具合が悪かったのか
お話がチョッピリすぎ!
彼女の曲は、一度聴いたら耳に残り、ずーっと前から知っていたような感覚になります。
もっとアピールして欲しかったな~。。。

らいよんちゃん
そのあとの らいよんキング のショーには
子供たちが沢山集まり大盛り上がり!
tammyさんのライブが霞んでしましました(笑)

それにしても土埃が凄くて、
黒いサンダルが真っ白になりました。


スポンサーサイト
[ 2006/08/05 09:31 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
うがいもしないとね~。
昼間に行くと、砂埃が目に見えて
凄いですよ~。よくあんな所で食べてるわぁ~~。信じられへん~。

あそこに行くと足が疲れるでしょう~。近くのツインタワーの下にファーストフードがあるので
そこでゆっくりしてましたけどね。
それにしても、パワーあるわぁ~~
づみハハさんすっごい!!
[ 2006/08/06 07:29 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
あははは
埃の中で私も食べちゃった!
夜だから土埃を感じなかったの(>_<)

毎日遊び呆けています。
私馬鹿なんです(笑)
主人も多分呆れてますね。
外に出ようとすると『今日は何ですか?』と聞かれます。
今日も遊ぶぞ~~
[ 2006/08/06 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する