♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『X-MEN ファイナルディシジョン』 鑑賞(試写会)

【X-MEN:THE LAST STAND】(8月8日)
★★★★★★★☆☆☆ 前作を見ておいた方が良いかも
ポスター  公式サイト
  監督:ブレット・ラトナー
  出演:ヒュー・ジャックマン
     ハル・ベリー
     パトリック・スチュアート
     ジェームズ・マーズデン
     ベン・フォスター
     ファムケ・ヤンセン
     イアン・マッケラン 他

今回はミュータントを人間に変える新薬「キュア」をめぐる攻防です。
人間対テロ組織「ブラザーフット」そしてプロフェッサーXが率いるミュータントたちが
入り乱れて戦います。

いろんな能力を持ったミュータントが続々出てきて、展開も早くて
見ている方もボヤボヤしておられません(笑)

ファイナルディシジョンと銘打っていますが
きっとまだまだ続くと思うな~



事前に専用アプリをダウンロードしたら、
映画にあわせてバイブ機能が働く試写会が催されたようですね。
その専用アプリをダウンロードしたいのですが、見つからない(>_<)
ご存知の方がおられたら、教えてください。


[リサイタルホール]まりんさん感謝♪(Mさん、Mさん、Tさん、Rさんと一緒に)
スポンサーサイト
予想では
試写に当たるはずなんですが!
その前に復習DVDも
見てあります!!
用意は万端!
後は当たるだけなんだけれどね。

アメコミの中でもストーりー
共に好きな作品です。
[ 2006/08/09 19:36 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
私も念を込めておきましょう♪
あ~た~れ~!!!

私はUDONが観たい!
[ 2006/08/09 22:37 ] [ 編集 ]
私は6時半のチャイムと共に駆け込み関係者席で観ました(爆)
酔っ払い風の関係者のおじさんに座らせてもらったの(笑)

ヒュージャックマンかっこええ~~~♪

>hiropooさん
今回期待したらダメです。
ショック受けますよ(><)
謎がなかったことにされてます(爆)
[ 2006/08/09 23:12 ] [ 編集 ]
けろさん♪
又会えませんでしたね。
会場が寒くて、終わったらトイレに直行しました(笑)

私、単純に面白いと思ってみてしまいました・・・
[ 2006/08/09 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する