♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

夏肥り?

毎年のことなのですが

マッズーーイ!
今朝体重を測ったら、わずかですが肥っています(~_~;)

この暑さになってから、食欲は減退
でも、ついつい水分補給をするときに…

ジュース、サイダー、コーラ、梅サワー etc.etc.

栄養をしっかり取っていないのに
また、体重は増えています。

『肥ったのなら夏ばてとは言いません!』と言われますが
これは水肥り、私にとっては夏ばて現象なのです。

いけません、いけません!
甘い飲み物を控えて、ちゃんと食事を取りましょう♪
↑ 自分に言い聞かせです(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/08/14 10:53 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
夏バテ~
づみハハさ~ん家探し大変ですね!将来的には同居でしょうか?いっそのこと、今からでは?いいチャンスだと思うんだけど。うちの近所に新築の物件ありますよ~)^o^(こんなに暑いと食欲ないですよね~こちら三重県の夜は涼しくて、風邪をひいたみたいで全く食欲なしです。早く食欲の秋が来て欲しい~夏は、大嫌いや!
[ 2006/08/14 17:05 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
風邪を引かれたのですか~~
お大事になさってくださいね。

家探しは気長に頑張ります。
資金が乏しいので、けめこさんの御宅近くは無理だと思うな~
同居は言ってくれているのですが
できるだけ自立していたい年寄りの我侭です(笑)
[ 2006/08/14 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する