♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

住まい探し その6

今年の残暑も相まって、少々バテ気味の老骨に鞭打って、
暇があれば、家探し
見れば見るほど、迷って、分からなくなって…

住みたいと思う家があるのかしら???
と不安になっていた今日この頃 (と言ってもまだ一ヶ月も経っていないんですけど)

でも、なんだかやっと“ビビッ!”ときた物件に出会った感じです。

・駅からは15分ほどかかるけれど、徒歩圏内!
・づみの家には徒歩20分かかるけれど、車or自転車で行き来すれば問題なし!
・敷地もそこそこあって、築浅!
・建物面積が広く、各部屋が広い
・天井&入口が高い (主人、づみ、タカシは背が高いのです)
・お風呂が広い
・3階建てですが、階段がゆったり

ただ、残念ながら前面道路がやや狭いです。

こんな家が、こんな価格で! 
なので、不安もありますが
とりあえず、明日 主人を引っ張っていって見てきま~す。

家捜しに明け暮れる私も づみ も ランチ(娘) もバテ気味です。
とうとう孫は熱を出してしまいました。
この家が良いと思うのは、疲れからの妥協でない事を祈ります。。

[ 2006/08/27 23:50 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する