♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

住まい探し その7

皆様に応援していただいたお陰で
まだまだ、前途にいろんな壁はありますが
とりあえず、家族全員が ほぼ 気に入った家が見つかりました。

昨日見て、気に入って
今日主人にも見てもらって、
購入を決定!

hiropooさんが、結婚相手と同じで…
とおっしゃっていたのは本当でした!

曜日をかえ、天候を変えて見たり、聞いたりしたほうが良いとは思ったのですが
そうしているうちに、他の人が買ってしまったら
絶対に後悔すると思って
清水の舞台から飛び降りました。

何かあっても、家が急に崩れて無くなる事は無いでしょうから(笑)

我が家の予算では、これが精一杯でしょう。

心残りは、親身になって家を捜してくれた、○屋工務店ではなくて
エ○○ルホームとご縁が合った事。

どちらも親身になってくださったので、
このどちらかと縁があると良いなとは思っていたのですが・・・
両方で選ぶ事は出来ないので、複雑な心境です。



我が家は、家族全員捨てるのが嫌いな人種の様なので
後は、増えすぎた荷物の片付けが一番の問題です。


スポンサーサイト
[ 2006/08/28 23:15 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます。
購入決定ですか~。
ビビビッときて家族が気に入ったなら
何の問題もありませんよね。
諸々の手続きとか大変でしょうけど
お疲れがでませんようにm(__)m
[ 2006/08/28 23:39 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
ありがとうございます。

でも、なんだかドキドキ!
昨日からため息ばかりついているらしいです(笑)
正直なところ、疲れました~
[ 2006/08/29 07:28 ] [ 編集 ]
疲れるのは、まだ早いですよ~。
早く決まりましたね!

荷物の片付けが大変ですよね~。
私もケーキの箱や綺麗なお菓子の
箱などを置いてるんです。
人からしたら、ゴミでしょうけど
私にとっては、大事な物。
オクレさん、呆れてます。
これからが、大変だー!※ヽ(σσ)ノ※ ファイト♪
[ 2006/08/29 07:36 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
まさか決断するとは!
自分でも驚いています。

個室が3つしかないので(充分なんですが)
どの部屋を自分の部屋にするか争奪戦です(笑)
づみは、自宅の近くなのに家族で泊まることを前提に
1部屋自分たちの部屋として確保するつもりらしいです(笑)

ほんとうにこれからが大変。
ごみばっかりで…
着替えだけ持って引越ししたい心境です(笑)
[ 2006/08/29 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する