FC2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

住まい探し おまけ

昨日、家の契約をした後
島根に住んでいる二男のタカシにも家のことを報告したのですが
その返事が 『ありゃりゃ!』


そして、今日の電話で
『あまりにも疲れた声をしていたので、契約した事を後悔しているのかと思った』

昨日の『ありゃりゃ』は、心配してくれていたのでした。
概ね、づみ夫婦も気に入っている事を報告したら
安心しておりました。

そのづみは『部屋のレイアウトを考えてる?』と電話してきます♪
仕事を抱えている 今の私にはその余裕はありません(>_<)
なので、『好きに考えてくれて良いよ!』と返事をしたら
本当に考えてくれそうです。

問題は、お金が無いので、彼の思うようなレイアウトにはならないだろうと言う事です(笑)

まあ、空想は自由ですから、皆で楽しみましょう♪

私は、し残した仕事を済ませないと、遊びにいけません。
遊びに行けないと、疲れも取れないのです。

さあ、もう一頑張りましょう♪

スポンサーサイト



[ 2006/08/29 20:44 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(2)
良いご縁が
有って良かったですね。
しかも、息子様の嫁より先に!!(爆)
此処はイッチョ、思い切り捨てましょう。
(私は夫も捨てたかったが…)
幾ら捨てても、2~3年で
元通りになっちゃいますから!
[ 2006/08/29 22:11 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
本当に数々のアドバイスをありがとうございました。
一昨日までは、『気に入る家を見つけられるのかしら?』
と不安ばかりだったのですが
おっしゃるとおり、ひょこっと現れました♪
後は、30数年の垢が溜まったこの家の荷物の処理です。
捨てるものばかり!
(私も夫を捨てたいけれど…)
でも、何処から手を着けたら良いやら!オロオロ状態です(爆)
[ 2006/08/29 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する