♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供ミュージカル 『ピノキオ』

【ハニー子供ミュージカルくらぶ ピノキオ】

昨日(2日)は R子ちゃんのミュージカル発表会でした。

今回、彼女はとうとう主役のピノキオを射止めました。

彼女自身女優になりたくて、年々気合が入ってきています。
夏休み返上のレッスンの毎日だったようですがとても楽しそう♪

今年も、手書きのメッセージとお礼の品を頂きました。
今年は「孫がつかえるように」と選んでくれた可愛いハンドタオルでした。
とっても可愛い♪


観に行った私はというと、3幕のミュージカルでしたが、
連日の疲れが出たのか2幕目で不覚にも記憶を失ってしまいました(笑)

と言うわけで15:30の回だけでなく
こっそり、もう一度 18:30の回も観に行きました。

彼女が幼稚園に入る前から知っているので、感無量です。。。
本当に好きな事みたいなので
ず~っと頑張って欲しいな~♪

スポンサーサイト
[ 2006/09/03 09:03 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


