♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』 鑑賞(試写会)

【The Fast and the Furious: Tokyo Drift】 なんと今回の舞台は東京です
★★★★★★☆☆☆☆
ワイルドスピードX3公式サイト
監督:ジャスティン・リン
出演:ルーカス・ブラック
   バウ・ワウ 
   ナタリー・ケリー
   ブライアン・ティー
   サン・カン
   千葉真一  他

ご存知ワイルドスピードの第3作
東京が舞台と言うので、車のレースをどうするのかと思っていたら
駐車場、そしてヘアピンカーブの山道でドリフトを使ったレースを…
上手い事を考えたな~(笑)

『ドリフト』という言葉を定着させ『ドリキン(ドリフト・キング)』と呼ばれている土屋圭市さんも出演
スタントとしてD.K.の吹き替えで車を運転し、横向きのまま時速130キロで山道を走ったりもしたそうです。
映画の中での土屋さんのことを知らない私は、星野監督が特別出演しているのかと思ってました(笑)

ボクトツとしたおとうさん、そしてヘアピンカーブでのレースは『頭文字D』を思わせます。

そして出てくる日本人のほとんどは英語が喋れます。
日本人が映画に出てくる人々のように英語が堪能だと良いのにね。。。

でもね~この映画、東京のイメージが少し悪くなりそうな気が…


レースの迫力は満点なので、お好きな方は大画面での鑑賞をお勧めします。


[厚生年金会館大ホール] HANAさん感謝♪ まりんさん、Mさんと会って一緒に鑑賞♪





スポンサーサイト
ありゃまぁ~~!
私は、外に並ぶのが嫌で
早い時間から会場入り口の
近くで並んでいました!
午後からの試写は、外に
並ばされていましたね!(眠かったけれど朝で良かった)

映画は、違うタイトルにしても良かったのに!!と言うのが
本心です。
[ 2006/09/04 15:59 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
随分早くに行かれたのですね♪
私もいつもは外に並びたくないので早く行くのですが
今回はなんだか並びたくなくて
開場時間に着く様に出掛けました。

タイトルをすぐに忘れる私にとっては
まあどんな題名でも良いんですけど…
って、いい加減でゴメンナサイ(笑)
[ 2006/09/04 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する