♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』 鑑賞(試写会)

【THE SENTINEL】
★★★★★☆☆☆☆☆
090905.jpg公式サイト
監督:クラーク・ジョンソン
出演:マイケル・ダグラス
   キーファー・サザーランド
   キム・ベイシンガー
   エヴァ・ロンゴリア
   デヴィッド・ラッシュ
豪華キャストにだまされてはいけません

予告編をみて、凄く面白そうだと思ったんだけどな~

今ひとつ盛り上がらない展開
大統領暗殺計画があるというのに、緊張感も乏しく…
いろんな疑問を残したままの終わり方

期待が大きすぎたのか?
それとも私の心身の状態によるのか?

ちょっぴり残念です


[リサイタルホール] 

スポンサーサイト
キム・ベイシンガーが
出ているので、チェックは
していたのですが…。
キーファがヤケに24が
かぶる様な役じゃなかったですか?

予告見た時、ちょっと笑ってしまった。
画面分割まであった様な…。
[ 2006/09/06 15:41 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
ザ・センチネルで動き回るのはマイケル・ダグラスの方なんです。

「24」のキーファは、行動派
「センチネル」のキーファは頭脳派
といった設定だと思うのですが、
中途半端!

私の体調が悪かったという訳ではないのに消化不良の感じが…

hiropooさんの感想を楽しみにしています。

『24 シーズン5』は、又面白そうですよ~(1話だけ観ました!)
はぁ~ 又ボックスで予約してしまった(笑)
[ 2006/09/06 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する