♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

久々に手芸を♪

娘が孫のために買っていた【布えほん】のキットを
一つもらって作りました。
こんなえほんですなんていう?
久し振りに針を持って、チクチク楽しみました。

作り方が良く分からなくて、
ちょっと失敗したところもありますが
こんなえほんが出来ました。


2・3ページ 4・5ページ 裏表紙
さあ、孫は喜んでくれるでしょうか?
アッと言う間にかじられてボロボロになる予感が…(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/09/06 10:33 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する