♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『涙そうそう』 鑑賞(試写会)

とりあえず、見たという記録だけしておきます。

★★★★★★☆☆☆☆
涙そうそう監督:土井裕泰
出演:妻夫木聡
   長澤まさみ 他



最後の最後で涙してしまいました。

[厚生年金会館芸術ホール]
スポンサーサイト
あちゃ~~~っ(>_<)
またまたプチご無沙汰です(^^ゞ

この作品のどこが「涙そうそう」
なのか、よくわかりませんでした。
もうちょっと何とかならなかったのかしら・・・
と残念でなりません。
ちょっとばかし怒っています。
いやかなり怒っています。

>最後の最後で涙してしまいました。
えっと、どこでしょう?
着物が送られてきたところ?
エンドロール後のシーン?
私はエンドロール後のシーンが
唯一よかったところです。

づみハハさん、しっかり睡眠とってくださいね。
[ 2006/10/03 10:17 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
ご無沙汰です。。。
涙がでそうになったのは、おばあの一言
あとね、エンドロールでは、着物の着付けが気になって(笑)
もっと若々しく着せて欲しかったな。。。

いろいろとご心配頂いてありがとうございます。
ご指摘のとおり
引越しの準備と、孫の世話の手伝いで
ついつい考え事をしてしまい睡眠不足になっています。
気をつけて、引越しを乗り越えます。
なかなか更新できなくてごめんなさいね。
[ 2006/10/03 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する