♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『地下鉄(メトロ)に乗って』 鑑賞(試写会)

とりあえず、見たという記録だけしておきます。

浅田次郎原作の映画化です
★★★★★★☆☆☆☆
061004.jpg公式サイト
タイムスリップ物です。
私は原作を読んでいないのですが
面白い題材なのに、なんだか今ひとつ物足りない感じと思ったのは私だけでしょうか?
惜しい!!!

でも、大沢たかお が光ってましたね♪
他の出演者もなかなか良い感じでした。

[梅田ピカデリー 3] Nさん感謝♪ KaoLiさんご夫妻と観ました♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する