♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

着々と!

孫の世話もさせてもらいたいので
引越しの荷造りを頑張っております。

なにせ33年間のゴミと埃に埋まっておりますので
箪笥等を一度動かして後ろの埃を取っておかなければ…

食器棚も動かして掃除したいので
食器もほとんど荷造りしました。

それで夕べの食事の時の事です。
味噌汁を作ったのは良いのですが
いざ、食べる段になったら お碗 が無い!

早々と片付けすぎました(笑)

箱から出すのも面倒なので、味噌汁はお鍋風に三平茶碗で食べました(^_^)v

でも、これで80%以上荷造り完了。 一安心です。

ホッとしたら食欲も出てきました(^○^)





スポンサーサイト
[ 2006/10/12 16:20 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(2)
しっかり食べて下さいね!
忙しいのに~、試写会は行ってるんですね!v-221

お引越し良いお天気になると
いいですね!

づみパパさん!頑張ってます??
[ 2006/10/14 06:20 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
は~い♪
映画は行ける時は行くようにしています。
家に居るとまだまだ荷造りが気になるので
試写会に行った方が体も休まります♪(と言い訳をしつつ(笑))
それでも、体調を崩したり、孫が熱を出したりで
5回ほど試写状を無駄にしてしまいました。

主人も頑張ってくれています。
無理をさせてしまったのでしょうか?
それとも日ごろの行いのせいでしょうか
腰痛がひどくなったそうです。
腎臓結石の疑いもあるので、病院に行って欲しいのですが
頑として拒んで困っております。
手伝いを頼めなくなってしまいました(>_<)

引越しの日が晴れると信じて頑張りま~す。
[ 2006/10/14 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する