♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『デスノート the last name』 鑑賞(試写会)

一足お先に観せてもらいました。

★★★★★★★☆☆☆

原作のイメージを上手く盛り込んで仕上がっているとおもいます。
ただ、原作とは少々内容が違うので、コメントは控えておきます。

[ピカデリー1] Nさん感謝♪




《つぶやき》
先週から夜になると発熱していた孫が、昼間も熱が下がらなくなりました。
託児所に行くようになって、体調を崩していたのですが、
何とか回復して
麻疹と風疹の予防接種をしたら又体調が悪くなったようです。

私も家の引渡しに備え、15日(日)に着の身着のままで駆けつけ
16日(火)に用心して家で様子を見
17日(水)は元気で託児所に出掛けたので安心していたら
また、その晩から発熱!!!
39度を超えています。

今日の試写会は諦めていたのですが
娘が頑張って早く帰ってきてくれたので、行くことが出来ました。

病院では、「風邪でしょう」と言われるのですが
熱が続くのが心配です。

家で留守番をしていると、甘えて 抱っこ(しかも立って歩くことを要求!)するので、大変ですが
親の顔を見ると、元気いっぱいになります。
熱があるというのに…

早く元気になあれ♪
スポンサーサイト
これ!楽しみ~♪
観に行きます!!
原作と違うんですね、やっぱり・・・・そうでないと、終わらないですよね。多分○が死んで終わりかと・・・何にも知らない真っ白な状態で観たいです!!

[ 2006/10/22 08:00 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
そうそう、真っ白な状態で観てください。
感想を楽しみにしています。
[ 2006/10/22 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


