♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

引越し準備

まだまだ先と思っていた引越しも、あと一週間をきりました。
最後の追い込みです♪

と、思ったら、孫の体調不良でづみ宅に行くことが多くなって
いろんな手続きなどまだまだできない状態です(>_<)

でも、リフォームは着々と進んでおります。
電気工事も多分大丈夫(だと思う)


引越し日当日の荷造り分を除いて、最後の荷造りをするために
昨晩遅く自宅に帰ってまいりました。
そして今日、荷造りを終えました~~~ヽ(^o^)丿

電気、水道、ガス、電話、郵便局の転送手続きも終えて
あとは、市役所での手続きを残すのみ!ってこれが一番重要なんですけどね~~~(笑)

あとは、引越しをしてから、住所変更などボチボチとやりましょう。


ただ、未だカーテンをどうするか決めていないのが気になるのですが…
カーテンレールも無いし…
業者に頼みたいけれど、高いのかな~~
もう少し思案しましょう(笑)→暫くはカーテン無し?


《つぶやき》
熱が引かない孫に備えて、明日またづみ宅へ行きます。

日曜日なので、息子、娘に手伝ってもらって
新居に必要な物を買いにも行きたいのですが
孫の熱が引かないので無理かな~~

昨日病院に行った孫は点滴を受けたらしいです。
ちいさい体なのに、かわいそう(/_;)

とにかく顔を見ないと心配です。

引越しの前日までに回復してくれると良いのですが!!!
スポンサーサイト
[ 2006/10/21 22:16 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(5)
忙しそう!
カーテンは後からでもね~。
ロールカーテンやブラインド、色々ありますよ~。

お孫ちゃん長引いてますね。
何もしてあげれないのが辛いですよね。ほんと、引越しまでに良くなるといいですね。
[ 2006/10/22 08:06 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
そうなんです。
カーテンをどうしようかと思案中!
暫くはカーテン無しの生活を致します(笑)

孫の熱は、まだ何処が痛いとか言えないので、ただただ可愛そうです。
でも、ちょっと調子が良いとヤンチャをして、家中ひっくり返しています。
子供は元気が一番ですね♪
[ 2006/10/22 20:08 ] [ 編集 ]
これから冬に入るのでカーテンないと辛いですよ~~~
そして中が丸見えで防犯上怖いですよ;;;
オーダーすると激高ですよ;;;

楽天とかのカーテンのお店だと1窓1万円くらいで結構良いのがきます♪
お客さんが入るリビング以外はそれで十分だと思いますよ~~~
[ 2006/10/23 00:45 ] [ 編集 ]
http://www.rakuten.co.jp/kurenai/

↑ここの「くれない」ってお店がなかなか良いです。
うちのは去年全部ここで買いなおしました♪
お手頃価格で質も良いしかなーりお勧めですよ~~~
[ 2006/10/23 00:48 ] [ 編集 ]
けろさん♪
ありがとうございます。
いろいろ情報をいただけると、本当に助かります。

カーテンレールもつけなくてはならないので
引越しまでに間に合いませんでした。
幸いすりガラス状の外からは見えない窓なので、暫く我慢します。
今の状態ではカーテンもカーテンレールも見に行く暇がないので
引越ししてから、慌ててそろえたいと思います。
本当にありがとうm(__)m
[ 2006/10/23 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する