♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

エアコン購入!

とうとう と言うか、やっと というか
エアコンを購入しました。

思い切ってダイキンでそろえました。
「うるるとさらら」 だそうです
ついでに、ダイニングで見るための20インチの液晶テレビと
我が家の電話機と相性が悪くて使えなかったインターフォンも画像が見れるものに
そして、づみ宅のオーブンレンジも買っちゃいました。
もう、破れかぶれと言うか、やけくそと言うか(笑)

照明器具の時もそうでしたが
今回もづみが、いろいろ機種選択のため資料集めから価格調査までやってくれて、
最終的に機種も決めてくれたので、決断する事が出来ました。

今回も照明器具を買ったお店っでの購入だったのですが
かなり安くしてくれて、対応も気持ちよく
大満足です。

あとは、ダイニングテーブルとカーテンとシューズボックス・・・

本格的に寒くなる前にそろえたいものです。。。
懐はもうかなり寒いんですけど~~~



スポンサーサイト
[ 2006/11/12 22:54 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(2)
オーブンレンジも!
破れかぶれと言うか、やけくそ??
私も、ついて行ったらよかったわぁ~笑

あのね、シェード~♪
可愛いですよ。実は欲しいなぁ~と
思ってます。カーテンもいいけど
場所によるでしょう~。
買い換えたいのよねぇ~。
でもカーテンの方が暖かいのかなぁ。


[ 2006/11/14 21:09 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
お久し振りですm(__)m

そう、もうやけくそなの(笑)

シェードってスクリーンみたいなもの?
階段の部分の窓が、カーテンレールを取り付けるのに問題がありそうで
スクリーンみたいなのをつけようか
迷っているところです。
だんだんカーテンにしわ寄せがきて
既製品の安物にしそうな雰囲気です(~_~;)
[ 2006/11/15 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する