♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ありがとう』 鑑賞(試写会)

平山譲 のノンフィクション小説「ありがとう」の映画化です。
★★★★★★★☆☆☆

阪神大震災で被災し、町の復興に奔走する傍ら
プロゴルファーをめざし、見事にプロゴルファーとなり
いまもシニアツアーで活躍中の
古市忠夫氏を主人公とした映画です。

来年で12年を迎えようとしている阪神大震災の、あの日の恐かった思い出が蘇りました。
そして、その中で助け合い、励ましあって生き抜いてきた人々の愛の姿に
ほのぼのとした感動が・・・

[メルパルクホール] HANAさん感謝♪ ち~ちゃんさんと一緒にみました



《つぶやき》
引越しをして初めてメルパルクホールでの試写会でした。
随分時間がかかるかと思ったのですが、
天王寺駅で一度乗り換えるだけでいいのです。
家を出てから1時間15分で着きました。

この調子だと、時々は試写会にも行けるな~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


