♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

チョコッと新居紹介

なんといっても中古の家です
近くで見たら、汚れはいっぱいありますし
置いている道具は古いものばかり
ですが、画像だと綺麗に見えます(笑)

まずはダイニングキッチンです♪
キッチン ダイニングからキッチンを見たところです。
奥に見えている電子レンジは、タカシが生れた時のもの!
もう30年使っています。(汚い!)
そして手前のトースターは15年位使っています(汚い!)
でも動くうちは、買い換えられない!

私はキッチンは独立している方が良いと思っていたのですが
対面キッチン! 快適です。

台所仕事をしながら、孫の様子も見れるし
というか、彼は台所の方で鍋やザルをだして遊んでいる方が多いけれど(笑)

カウンターに出来たものをヒョイと乗せられるのも楽チン♪
まだ、ダイニングテーブルを買っていないので
カウンターで立食(孫に邪魔されないように)なんてことも度々ですけれど。。。

画像でみたら、綺麗ですね~~
実際に見て、ガッカリしないでね♪
スポンサーサイト
[ 2006/11/21 08:17 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(2)
超・ご無沙汰しちゃってます^_^;
無事に引越しされたんですね。

キチンと片付いていて使い勝手の
よさそうなキッチンですね。
対面式は私の憧れです。
うちもカウンターはあるのですが
カウンターの後ろ側(反対側)に
流し台&コンロという配置で
「なんだかなぁ~」って感じw
これは絶対設計ミスだと思う(怒)
購入時は諸問題を抱えていて
少々「?」と思う箇所も妥協
してしまったんですよ...
いやはや後悔先に立たずとはよく
言ったもんです。
リフォームした~い!でもお金が
なあ~~い(切実)。

家電製品て大切に使うとけっこう
長持ちしますよね。
動くうちは買い換えないと
おっしゃるづみハハさんの考えに
賛同いたします!!

(最近の家電製品はぺちゃくちゃと
しゃべりすぎ!!)
[ 2006/11/21 09:23 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
お久し振りです
こちらこそご無沙汰しちゃって!

キチンと片付いているのではなくて
まだ整理し切れていないのです。

でも、今までの家に比べたら収納場所が多いのが嬉しい♪
ただし、背が低いので何をするにも
脚立代わりの椅子が必要なんです(笑)

家電製品も古くなったらいとおしくなって
捨てられません。。。
息子達の玩具もいまや孫の玩具に!
狭い家に住んでいたのに、捨てない家族です(笑)
[ 2006/11/21 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する