♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

チョコッと新居紹介 その4

リビングになる予定の部屋です♪
現在は孫の遊び部屋兼寝室になっています。
息子が使っていた玩具の一部写真は息子達が子供の頃に遊んでいた玩具!
積み木とミニカーっていうか、チョッと大きめのミニカー
小さなミニカーはまだまだ沢山あります。
レゴや小さな電車の玩具や・・・
おんぼろの玩具ばかりで遊んでいる可愛そうな孫です(笑)

お手玉は、づみが小学校の時に一緒に手作りしたものです。



[ 2006/11/26 01:49 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(1) | CM(2)
もう、ミニカーで
遊んだりしますの?
お孫ちゃん。

もし宜しかったら、ウチの男前の
数台のミニカーいりませんか?
ゴミになるといけないしね。

捨てるに捨てられなくって
置いてありますの!
[ 2006/11/26 21:02 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
ありがとうございます。
お気持ちだけ頂きます。
うちも捨てるに捨てられなくっておいていたら
孫に使えるようになりました。
hiropooさんちもじきにそうなりますよ~~
大事に取って置いてください。
[ 2006/11/26 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

玩具を集めた
欧州の遊牧民が袋に粒状の物を入れて遊んだのが始まりと言われている。日本では、奈良時代に中華人民共和国|中国から伝わり、当時は水晶を利用したことから石名取玉と呼ばれていた。実際に聖徳太子が遊んだとされる水晶も発見されている。現代のお手玉は江戸時代から、明治
[2007/03/23 01:59] 玩具を集めた