♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

チョコッと新居紹介 その3

我が家では【孫の部屋】と呼んでいる部屋です。
多分遊び場になるでしょう(笑)
ジャングルジムランチ(義娘)のご両親が孫の玩具を沢山持って来てくださいました。
そして、我が家の少々ガタピシしているドアノブ等々をあっという間に修理して
疾風の様に帰ってしまわれました。

次の機会には、ゆっくりしていただきたいものです。。。

づみ&ランチがジャングルジムを組み立てました♪
他にも沢山の玩具で、孫はご満悦です。

この日もランチは体調不良のようです。
でも、仕事は休めない(>_<)

子供を抱えてキャリアを持つというのは大変ですね。



スポンサーサイト
[ 2006/11/23 22:39 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する