♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

チョコッと新居紹介 その5

私の部屋で~す♪
善峰寺主人は私の部屋のレイアウトが気になって仕方がないみたいです。
時々こっそり部屋に入って覗いているみたいなんです(笑)

この写真を撮った後
ラジカセを置いている台は主人の部屋に貰われて行きましたが
現在も概ねこんな感じです。

日中はこの部屋に居る事が少ないので、冷え切って寒いんですけど
気に入っています(笑)




やらなければならない事が多すぎて
やりたい事が多すぎて
めまぐるしく時間が過ぎて行きます。

気がつけば、ここのブログも2週間以上記事を書いていませんでした。

試写会にも3回ほど行ったのに
それが何時だったか、思い出せない(~_~;)

これは、老化現象か??

否、忙しすぎるのだという事にして
頑張って思い出してみましょう♪

ファイトッ!! 自分! (笑)
スポンサーサイト
[ 2006/12/12 00:51 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(4)
え?思い出せないの?
づみハハさんのお部屋!コンクリートの打ちっぱなし??
お洒落やね!でも寒いですか?

パパさん可愛いね!
パパさんよりクオリティーの高い部屋にして、羨ましがらせようよぉ!
私って意地悪?笑
[ 2006/12/13 08:23 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
お久し振りですm(__)m

そう、何日に見たのか、そしてなんと言う映画だったのかうろ覚え(笑)
でも、カレンダーとにらめっこして思い出します!!

私の部屋はコンクリートの打ちっぱなしです。
思ったよりもおしゃれですよ♪

寒がりの主人は、エアコン、ホットカーペット、そして炬燵まで抱えて
それでも冬眠中の熊のように毛布に包まって丸くなっています(笑)
この時点でクオリティーは私の勝ちでしょう?

まだカーテンは有りませんが
遊びに来ませんか?
遠すぎかな?
[ 2006/12/13 10:06 ] [ 編集 ]
わあ~いいな♪
僅かなスペースでもいいから
自分だけの空間って絶対
必要ですよね。
子供が自立して巣立つまでは
まだまだ時間がかかりそうなので
「自分の部屋」は夢のまた夢です。

素敵なお部屋に仕上げてくださいね。
カーテンが付けられないのは
残念でしたね。
[ 2006/12/16 19:36 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
私にとっても、夢のまた夢でしたよ~♪
今まではとっても狭くて、子供達用の部屋もなかったんです。
寒くても、カーテンがなくても快適です(笑)
[ 2006/12/17 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する