♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり ショック!

私の部屋はコンクリート、おまけにエアコンの関係で窓の一部がふさがれている!
階段の踊り場は、ちょっと面倒そうな窓なので、どんなカーテンにしたら良いか分からない!
経済的にも全部オーダーには出来ないし・・・

等々の理由で、実はカーテンを未だ付けていないのです。



でも思い切ってカーテンやさんに相談し、観てもらいました。

その結果
私の部屋の横長の窓にカーテンをつけるのは無理!
間仕切りをカーテンでしたいと思っていた部屋も無理!
踊り場は、ロールスクリーンかシェードでないと無理!
と判明!

全部をカーテンにして、安く上げようと思っていたのに
ちょっとショックです!

でも、専門家に観てもらって良かった♪
カーテンレールを付けるための土台がない場所があるんですって。。。
素人ではそんな事は分からないですよね~
自分で付けていたらとんでもないことになっていたかもしれません。

踊り場はシェードをオーダーして、後は出来る限り既製品で安く上げようと思っています。

それにしても、私の部屋の横長の窓にカーテンがつけられないのはショックです(>_<)

カーテンレールを付けずに、カーテンを取り付ける方法はないものでしょうか?

スポンサーサイト
[ 2006/12/14 14:39 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


