♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

意思表示♪

速いものでこちらに引越しをしてから50日経とうとしています。


お手伝いその間に孫のUは歩くようになりました。
早速こき使っております(笑)

そして、意思表示がはっきりしてきました。
何か喋りかけてくるのですが
彼の言わんとすることは、良く分からない!
でも、こちらの言う事は理解しているみたいで
首を振って返事をします。

私:『牛乳が欲しいの?』
U:首を横に振ってイヤイヤ
私:『お茶が良いの?』
U:首を立てにウンウン

ってな具合です。
その表情が可愛くて、ジジババは目じりを下げております。

毎日毎日成長が目に見えて分かるので、本当に楽しいです♪

スポンサーサイト
[ 2006/12/15 08:14 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する