♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

tammyさんのライブ♪

久し振りに、ライブです。。。
ピンボケ~~tammyさんの歌声は、なぜか心に沁みる・・・
彼女が母親としての顔を見せるからかしら?
とってもいい感じなのよ♪

今日はアクシデントも多くて、ビックリしたり、笑ったり♪
歌詞が飛んでも、上手い人はスキャットだけでも魅せてくれます。
頭の中を曲が巡っているので、今晩はtammyさんの曲を聴きながらお風呂に入ろう♪

それにしても豊中でのライブは、さすがに最後まで聞くことが出来ません。
なれぬ交通機関で、終電に間に合わなかったら大変ですもの
なので、後ろ髪を引かれながら、少し早めに出ました。

私が方向音痴だということを知ってか知らずか
私がお店を出る時、KaoLiさんのご主人が何気ない感じで一緒にお店を出て
駅まで見送ってくださいました。
本当に、何気ない感じで、さりげなく・・・

まだ若いのに、なんてスマートで感じが良いのでしょう♪
本当にありがとうm(__)m
スポンサーサイト
[ 2006/12/16 23:32 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する