♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』 鑑賞(試写会)

モンゴル建国800年記念作品
チンギス・ハーンの半生を描いた作品
★★★★☆☆☆☆☆☆
061219.jpg公式サイト
監督:澤井信一郎
出演:反町隆史
   菊川怜
   若村麻由美
   Ara
   袴田吉彦
   松山ケンイチ 他

期待しすぎていたのかもしれませんが・・・

主役はテムジン(チンギス・ハーン)
新人を起用しているならばともかく
かなりベテランの俳優をそろえ
しかも台詞は全編日本語!

凄いんですよ~~、凄いんですけれど、凄く無いの(>_<)

なんだか少々疲れる映画でした。

[梅田ピカデリー1] Nさん感謝♪ 


スポンサーサイト
見る前から
イメージありました。
づみハハさんでその星の数なら
私だったら…。
無しかも…。(爆)

デヴュー当時の反町は大好きでしたが、今は凄く嫌いな俳優です。
[ 2006/12/22 15:09 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
出演している俳優が上手いとか下手だとかの問題ではなくて
モンゴルの話なのに、とっても違和感があったんです。

すご~くお金をかけたそうですが
それだけお金をかけるのなら、もう少し作り様があるんじゃないの?
って思った次第です。
なんだかもったいない・・・
[ 2006/12/22 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する