♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『アンノウン』 鑑賞

【unknown】
★★★★★★★☆☆☆
公式サイト
監督:サイモン・ブランド
出演:ジム・カヴィーゼル
   グレッグ・キニア
   バリー・ペッパー
   ブリジット・モイナハン ほか

かなり期待していたのですが、先に観たづみが
『期待したほどではなかった』と言ったので
それなりに、期待せずに見たのが良かったのでしょうか
私は、とても面白く観る事が出来ました。

最後の最後のどんでん返し(?)は、なんだかとってつけたようで
今ひとつ・・・ とは思ったのですが、及第点です♪

[梅田ガーデンシネマ]



久し振りにガーデンシネマに行きました。

途中のトンネルが半分になっていたのでびっくりです。
だんだん浦島太郎になった気分です(笑)

それにしても、世の中はクリスマスを迎えようとしているのですね。
我が家も今日シュトーレンを買ってきました。


梅田スカイビルのツリー ドイツクリスマスマーケット シュトーレン

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する