♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

近場で美味しいお店発見♪

家の近くに、[薪釜焼ピッツァ]と書いてある看板を見つけたんです♪
「行って見たい」と思っていたのを
タカシが帰ってきている間にと、とうとう実現しました。

【Mangia Pasta】というお店です。
裏口?我家からだとゆっくり歩いて5分かな?
通りの裏側から行く事になるので
画像は裏口?になるのでしょうか・・・

注文したのは ピアチェーレ

サラダ スープ リゾット
パスタ ピッツァ 肉料理 デザート 飲み物
リゾット、パスタ、ピッツァ を好きなものから選んで
他にサラダ、スープ、肉料理そしてデザートは好きなケーキを3種類選べ
飲み物はフリー というもの。
私と主人、長男と二男と孫の5人でしたが、お腹いっぱい
でも薪釜焼ピッツァはもっと食べれそうでした。

近くにこんなお店を発見できて、嬉しい!と思ったのですが
主人は『和食の方が良い』と のたもう。
という事は、息子達又は友人でも来てくれないとこの店には行けない???
一人で入る気にはならないしな~~

なかなか思うようにはいかないものです(笑)


〈つぶやき〉
これまで、づみが結婚しても、タカシが島根に就職しても
寂しい と思ったことはなかったのに
タカシが今日松江に帰るというのが、なんだかとても寂しい!
何故だろう???
これって、もしかしたら

今年タカシに彼女が出来るのか?

それだったら嬉しいんだけれど~~~♪
スポンサーサイト
[ 2007/01/08 22:38 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
行きまくっています!
月に一度は、大体実家に行くのですが、此処には隔月に行く位、私の妹家族が大好きな店なので、良くいきます。

長~~いウインナァ~が、すっごくオイシイのよ~~ン。

予約をしないと休日の夜は、いっつも満員です。
[ 2007/01/10 08:58 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
そんなに人気のあるお店だったんだ~~♪
次は長~~いウインナァ~を食べます。
[ 2007/01/10 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する