♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『デート・ウィズ・ドリュー』

時間があったのでもう一本と思って見た映画♪
★★★★★★☆☆☆☆
326089view004.jpg公式サイト
監督:ブライアン・ハーズリンガー
   ジョン・ガン
   ブレット・ウィン
出演:ブライアン・ハーズリンガー
   ドリュー・バリモア  他
私はドキュメントや、そのタッチの映画が苦手なのか眠くなる(笑)
なので観はじめはね~
 『なーんだ、つまんなそう!』
と思って観ていたんです。
今回も寝てしまうかと思っていたのです。
が、だんだん引き込まれていって
ブライアンを応援している自分を発見!(笑)
なので、ドキュメント映画としては、評価が高くなりました。

青年が夢を実現させようとするお話
友達が本当に協力的♪
きっとブライアンはとっても好い奴なんでしょうね!

[TOHOシネマズなんば スクリーン4]




〈フリーチケット7本目〉
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


