♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

階段の踊り場に

ポスターが飾られました。

映画好きの づみ&ランチ所有のオリジナルポスター
一枚は『キルビル』
もう一枚は『クリスティーナの好きなコト』です。
キルビル クリスティーナの好きなコト 2階から見下ろしたところ
貴重なオリジナルポスターを飾ってもらって
ちょっと華やかになった踊り場ですが
心配の種は、Uの手が届くようになった事!

果てさて、ポスターの運命や如何に!!!


『クリスティーナの好きなコト』
ポスターは素敵だなと思ったので覚えているのですが
どんな映画だったか、すっかり忘れています。
「面白かった」と感想を言ったらしいのですが、
覚えていない
思い出せない(>_<)

づみは、私のその言葉を頼りに、DVDを買ったらしいのですが
『つまんなかった!』とぼやいております(笑)

人とは一風変わった評価をすることが儘ある私なのに・・・

スポンサーサイト
[ 2007/01/21 22:29 ] HP/PC関連 新居に移って | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する