♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『不都合な真実』 鑑賞

出来る事からやらなくっちゃ!!
★★★★★★★★☆☆
アル・ゴア氏の講演公式サイト
監督:デイヴィス・グッゲンハイム
出演:アル・ゴア
「地球温暖化現象」を憂い、世界中を講演してまわっているアル・ゴア氏
その講演内容と、彼の人となりを見せてくれるドキュメント映画です。

叫ばれ続けてはいるけれど、なかなか政策として取り組まれにくい「地球温暖化対策」

このままではいけません!
子供、孫の代までこの地球を残すために・・・

是非ご覧になってください。
エコサンデーなる企画もあり、500円で観る事も可能です。
http://futsugou.jp/blog/

地球を一つの生命体と考える ガイア理論
そのガイア理論を基に地球、人間を考えた映画
「地球交響曲 ガイアシンフォニー」と共通したイメージで見たのは私だけでしょうか?

[TOHOシネマズ高槻 スクリーン5]



〈フリーチケット9本目です〉

この作品アカデミー賞に2部門ノミネートされました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する