♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ディパーテッド』 鑑賞

【THE DEPARTED】
★★★★★★☆☆☆☆
poster公式サイト
監督:マーティン・スコセッシ
出演:レオナルド・ディカプリオ
   マット・デイモン
   ジャック・ニコルソン
   ベラ・ファミーガ
   マーク・ウォールバーグ  他
『インファナル・アフェア』のリメイクです。

ストーリーを知っているだけに、解り易かったけれど
ハラハラドキドキ感が今ひとつで
そこが、ちょっと残念かな~~
きっと『インファナル・アフェア』を観ていなかったら凄く楽しめた作品だろうとおもわれます。

[TOHOシネマズ高槻 スクリーン4(DCI)]



〈フリーチケット11本目〉
スポンサーサイト
ニコルソン
主役の作品になって
しまっていましたね。
レオ様とマットも
何やらクリソツで
トニーの上手さが
今更ながら良く分りました。
[ 2007/01/24 23:27 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
今更ながら、『インファナル・アフェア』が面白かった!
と思ってしまいました。
[ 2007/01/28 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する